英数ブログ

もういくつ寝ると~♪

もうすぐ今年も終わりますね^^
1年経つのはあっという間だったのではないでしょうか?

特に行事の多い2学期だったので本当に早かったですね♪
少し振り返ってみると、、、

まず、11月14日~17日で「関西研修旅行」!

usj%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

USJも朝一から閉演近くまで楽しみました♪

%e4%ba%94%e9%87%8d%e5%a1%94

京都では、清水寺や嵐山へ♪
紅葉がちょうど見頃でしたね^▽^

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%bc%e5%a4%9c

帰りのフェリーでは大迫力の明石海峡大橋をみんなでウォッチング♪
それにしても風が凄い笑

12月16日には毎年恒例になってきている「もちつき」!
今年も一生懸命おもちをついていました^^
筋肉痛になった生徒もチラホラ笑

%e3%82%82%e3%81%a1%e3%81%a4%e3%81%8d

%e8%b1%9a%e6%b1%81

豚汁も美味しくできて大成功でした♪

さてさて、終業式も終わり
また皆さんと会えるのは新年ですね^▽^

それでは皆さん、良いお年を~♪

英数ブログ一覧

■こちらもどうぞ

  • 全日型 もちつき    昨日、冬らしい晴天の中、レクリエーションでもちつきを行いました。 もちの他に、去年と同様ぜんざい、豚汁を作りました。 3年生を中心に、各自仕事分担をして、スムーズに進めることが出来ました。 約2時間後、皆で出来たて [...]...

2016年12月28日

  • オープンスクール
  • パンフレット
  • Q & A
  • 入学願書受け付け
  • 学費サポート