英数ブログ

新年度レクリエーション

アップするのが遅くなりましたが、GW前の4月28日に新入生歓迎のレクリエーションを行いました!
今年は、早良区のとあるボーリング場でのボーリング大会!
1~3年生混合チームで総合スコアで競い合いました!
生徒の中には、月に何回も行っている!という子もいれば、今回が人生で初めてのボーリング!という子もいて、投げ方やコツなど、応援しながらプレイしました。
ストライクやスペアが出た時には、ハイタッチ★
皆の交流のきっかけになったのではないかな?と思います。

結果は、空前絶後の超絶怒涛の高校生ボーラー・今回MVP賞に輝いた3年生のI上君を擁する1年生M君2年生K岩さんの3人のチームが優勝しました!
学校に戻ってからは、表彰式、そしてK栄先生が腕によりをかけて作ってくれたスパゲッティ(3種!!)や焼きそば(2種!!)をみんなで食べて、おなか一杯になりました。

その後も、ボーリングしたいな~!な声が聞こえてきているので、また皆で行けたらいいですね!

DSC_2422 - コピー

DSC_2413 - コピー

英数ブログ一覧

2017年05月15日

  • オープンスクール
  • パンフレット
  • Q & A
  • 入学願書受け付け
  • 学費サポート