英数ブログ

4月19日(火) 入学式

4月19日(火)
平成28年度1期入学式が執り行われました。

今回の式は同じ九州で起きた熊本震災で
犠牲になられた皆様のご冥福と
ご遺族の皆様に心よりお悔み申し上げ
黙祷をささげて式が始まりました。
また、多くの被災者の皆様方に、心からお見舞い申し上げます。

改めまして、
新入生の皆さん、保護者の皆さん
ご入学おめでとうございます。

これから高校生活3年間。
この並木学院高等学校で良き思い出を
たくさん作っていってきましょうね(^v^)♪

全体

新入生誓いのことば:新入生代表の山口くん

宣言

緊張していましたが、立派に大役を果たしてくれました!

在校生代表歓迎のことば:在校生代表の山下くん

山下

自分の経験も踏まえながら、新入生へエールを送ってくれました!

さぁ、皆さん!!ここからがスタートです!!!
新たな体制で英数高等学院を盛り上げていきましょう!!(・▽・)♪

2016年04月20日

平成25年度入学式!新しいメンバーが加わりスタートしました

新入生が入学してきました!

これから、楽しい高校生活を送ってもらいたいですね!

2013年04月16日

平成25年度新規入学学校説明会!

 

 

 

 

 

3月29日に入学説明会を開催しました!

建学の理念「ひとりひとりの能力を最大限に引き出し引き伸ばす」を掲げ
校長先生からは
高校生活では、辛いことも悲しいことも沢山ありますが「楽しい!」事もたくさんあります!ぜひ「楽しい」と思える学校にできるよう
皆さん、一歩一歩前に進んでいきましょう!
後に下がることがあっても、EISUは決して見放したりしません!

説明会では
これからの将来は明るく楽しい人生を歩むために!「生きる力」の育成について教育目標と学校生活についての話がありました。
制服の採寸も終えて、入学の準備が整いました!

さて、どのような新年度になるのか楽しみですね~
一人ひとりが、一歩ずつ前に進んでいきましょう!

 

2013年04月01日

平成24年度1学期入学式

先週19日、平成24年度1学期の入学式を執り行いました。

今週から早速授業も始まっています。
新入生は、まだ慣れないところもあると思いますが、しっかり登校して、楽しく充実した学生生活を送ってください。
一緒にがんばって行きましょう!

2012年04月25日

2学期入学式

SONY DSC

9月13日、2学期の入学式を執り行いました。
新しい仲間を迎え、今学期新たなスタートを切りたいと思います。

そして、今日通信型サポートコースの授業が始まりました。
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、頑張っていきましょう!

2011年09月15日

23年度入学式

 

昨日、英数高等学院にて、入学式を執り行いました。

新たな生活のスタートです。
一日一日を大切に、がんばっていきましょう!

2011年04月20日

22年度入学式

 

19日月曜日、今年度の入学式を英数高等学院3階にて執り行いました。

次の日から、早速授業がスタートしました。

皆で仲良く、頑張っていきましょう。

2010年04月21日

21年度1学期入学式

 

本日、全日型通学コースと通信型サポートコースの入学式を英数高等学院にて執り行いました。

入学生の皆さん、新たな生活のスタート地点に立ち、希望と不安の入り混じった心持ちだと思います。
早く学校に慣れて、充実した生活を送って欲しいと思います。
明日から、早速授業が始まりますが、がんばりましょう!

2009年04月20日

平成21年度 3次入学試験について(お知らせ)

平成21年度3次 生徒募集要項

募集定員:全日型通学コース   
        新入学 新1年生 15名
        転入学 新2年生 若干名
        転入学 新3年生 若干名

     通信型サポートコース 
        新入学・転入学   20名

出願資格:平成21年度3月中学校卒業見込みの者。または中学校もしくはこれに準じた学校を卒業した者。あついはこれと同等以上の学力があると認められて者。

出願期間:平成21年 3月 2日(月)~6日(金)

選 考 日:平成21年 3月11日(水)

合格発表:平成21年 3月13日(金)

募集要項・パンフレットおよび願書請求は電話またはメールでご請求ください。

学校説明会のお知らせ

平成21年2月28日(土) 10:00~

お気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-732-154(フリーダイヤル ナミキニ イコーヨ)
メール info@eisu-f.jp

2009年02月13日

体験入学説明会!4月 5日(土) 福岡:英数高等学院

平成20年4月 5日(土)

①11:00~
事前にご連絡下さい。
フリーダイヤル 0120-732-154

場所
〒814-0015
 福岡市早良区室見4-2-24
 学校法人英数学館 英数高等学院
TEL:092―843―5270

地図(GoogleMAP)

2008年03月13日