英数ブログ

平成28年度1学期 卒業式

毎日暑い日が続きますね~(*д*;)
皆さん熱中症や夏バテにならないように、
水分・栄養補給をしっかりして
体調管理には十分気をつけてくださいね!

さてさて、先日8月9日(火)に
平成28年度1学期の卒業式が執り行われました。
生徒一人一人は色々な状況の中、しっかりと「高校卒業」という
一つの目標を諦めずに頑張ってこの日を迎えました。

改めて、ご卒業おめでとうございます!!

全体2

授与

式では卒業生が一言ずつ挨拶をする場面もあり
保護者の方へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝える生徒も(^^)

澤田

さぁ、ここからまたスタートです!
この学校で学んだ事と思い出を胸に
それぞれの人生を歩んでいってください(>▽<)

2016年08月22日

平成26年度通信制高校合同説明会

平成26年6月19日(木) 13:30~16:30

都久志会館にて、通信制高校の合同説明会が開催されます。

福岡市には、どんなどんな通信制高校があるのか?

お気軽にお越しください。

次回は、11月に開催されます。

2014年06月09日

平成25年度入学式!新しいメンバーが加わりスタートしました

新入生が入学してきました!

これから、楽しい高校生活を送ってもらいたいですね!

2013年04月16日

平成25年度新規入学学校説明会!

 

 

 

 

 

3月29日に入学説明会を開催しました!

建学の理念「ひとりひとりの能力を最大限に引き出し引き伸ばす」を掲げ
校長先生からは
高校生活では、辛いことも悲しいことも沢山ありますが「楽しい!」事もたくさんあります!ぜひ「楽しい」と思える学校にできるよう
皆さん、一歩一歩前に進んでいきましょう!
後に下がることがあっても、EISUは決して見放したりしません!

説明会では
これからの将来は明るく楽しい人生を歩むために!「生きる力」の育成について教育目標と学校生活についての話がありました。
制服の採寸も終えて、入学の準備が整いました!

さて、どのような新年度になるのか楽しみですね~
一人ひとりが、一歩ずつ前に進んでいきましょう!

 

2013年04月01日

平成24年度1学期卒業式

8月25日金曜日、卒業式を英数高等学院にて執り行いました。

今期は5人の生徒が卒業していきました。

進む道はそれぞれ違いますが、これからの人生にたくさんの幸せが訪れることを願っています!

たまには学校にも顔を出してくださいね。

2012年08月29日

平成24年度1学期入学式

先週19日、平成24年度1学期の入学式を執り行いました。

今週から早速授業も始まっています。
新入生は、まだ慣れないところもあると思いますが、しっかり登校して、楽しく充実した学生生活を送ってください。
一緒にがんばって行きましょう!

2012年04月25日

平成21年度 3次入学試験について(お知らせ)

平成21年度3次 生徒募集要項

募集定員:全日型通学コース   
        新入学 新1年生 15名
        転入学 新2年生 若干名
        転入学 新3年生 若干名

     通信型サポートコース 
        新入学・転入学   20名

出願資格:平成21年度3月中学校卒業見込みの者。または中学校もしくはこれに準じた学校を卒業した者。あついはこれと同等以上の学力があると認められて者。

出願期間:平成21年 3月 2日(月)~6日(金)

選 考 日:平成21年 3月11日(水)

合格発表:平成21年 3月13日(金)

募集要項・パンフレットおよび願書請求は電話またはメールでご請求ください。

学校説明会のお知らせ

平成21年2月28日(土) 10:00~

お気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-732-154(フリーダイヤル ナミキニ イコーヨ)
メール info@eisu-f.jp

2009年02月13日