英数ブログ

1学期終業式

【7月15日(金)】
レクリエーションでキャナルシティ博多に映画鑑賞へ♪
「セトウツミ」という高校生を題材にした作品だったので
共感できることも多かったのではないでしょうか(^^)
テストも終わって皆少しは息抜きできたかな?
(様子の写真を撮り損ねました笑)

【7月19日(火)】
この日は、全日型通学コースの終業式でした。
終業式

一学期を振り返って、どうだったでしょうか?
それぞれ成長した事もあれば、もっと伸ばしていける事もあったかと思います(^^)
また2学期、気持ちを新たに頑張っていきましょうね♪

さて、これから長い夏休みに入ります。
事件や事故に巻き込まれることなく健康に、
そして何よりも楽しく過ごしてください(^▽^)
皆さんの思い出話が聞けるのを楽しみにしています♪

2016年07月27日

全日型コース 1学期終業

今日、全日型通学コースは終業の日でした。
ホームルームでは、試験答案の返却や進路希望調査、大掃除等を行いました。
今年の夏も暑さは格別なので、体調に気をつけて元気に過ごしてください。

2013年07月12日

2学期終業

昨日は、全日型通学コースの終業日でした。

1時間強かけて大掃除をしたあと、終業式を行いました。

今年の冬はとても寒いようです。風邪やインフルエンザにも気をつけて、充実した冬休みを送ってください。

 

2012年12月20日

全日型コース 終業

 

 

今日は、全日型コースの終業日でした。

ホームルームの後、終業式を執り行い、今年度・今学期について振り返りました。

約2週間後には、卒業式で、1ヶ月しないうちに、新年度が始まってまた新しい生活がスタートします。
皆で成長していけるように、助け合って頑張っていきましょう!

2012年03月09日

1学期終業

通信型コースは先週木曜、全日型コースは今週月曜に1学期が終業しました。

長い夏休みになりますが、事故や身体に気をつけて元気に過ごしてください!
受講登録・始業式の時に会えるのを楽しみにしています。

※写真は全日型の終業式です。

2010年07月14日

全日型 3学期終業

昨日8日、全日型コースは3学期の終業を迎えました。

この1年間、いろいろな経験をしたことと思います。
来年度に生かしていきましょう!

2010年03月09日

全日型 終業

今日、全日型コースの1学期終業日でした。
ホームルームで清掃・1学期の振り返りをし、その後3学年そろって終業式を行いました。

2学期につながるよう、充実した夏休みを過ごしてください。

2009年07月13日

終業式終えて・・・

3学期の終業式を終えて、それぞれ春休みへ!

来月には進級し、先輩としての階段を一段上がることにヾ(^_^)

終業式では、高校生としての自覚をもって有意義な休暇を送ってくださいとK先生から話がありました。

春休みに入って早速、野球同好会の練習が行われました。

2009年03月11日

全日型 2学期終業

今日は全日型の終業式でした。

2学期もあっと言う間に過ぎました。
ホームルームで今学期を振り返って思い出等を書きましたが、「岡山・大阪の研修旅行が一番の思い出!」という生徒が多かったです♪

楽しい思い出を、来学期もつくりたいですね!

2008年12月16日

全日型1学期終業

7月15日(火)は、全日型の1学期終業日でした。
1学期の振り返りや、大掃除を行いました。
長い夏休みですが、体調に気をつけて2学期元気に会いましょう!
(7月22日より夏期講座を予定しています。申込みはお早めに!)

2008年07月16日