Warning: Use of undefined constant analytics_location - assumed 'analytics_location' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/abcbcabcbc/eisu-f.jp/public_html/wp-content/themes/msx-02-180501/functions/adminpages.php on line 979
  1. ホーム
  2. 英語コーチング
  3. ≫【口コミ・評判】TORAIZ(トライズ):1年間1000時間学習でも継続率9割以上の秘密と効果をレビュー

【口コミ・評判】TORAIZ(トライズ):1年間1000時間学習でも継続率9割以上の秘密と効果をレビュー

TORAIZ(トライズ)

英語は一年でマスターできます 

1年間で英語をマスター。1年間という期間は長く感じますか?それとも短く感じるでしょうか?

  • 長く感じる人→これから英語の勉強を始めようと思っている人
  • 短く感じる人→今まで勉強してきたけど中々身につかなかった人

ではないかと思います。1年間しっかりと英語漬けの生活を送る覚悟さえあれば、これから先は苦労しなくて済むと思えば頑張れる!という思いがしてくるのではないでしょうか?

トライズは1年間でネイティブ並みとは言わないけどセンスとか関係なく英語が「話せる」レベルまで引き上げてくれるスクールです。

他のコーチング英会話が2ヶ月や3ヶ月という短期間しか面倒を見てくれないところが多い中、トライズは1年間みっちりとマンツーマンで伴走してくれます。

※完全オンラインでの対応も可能なので、地方に住んでいる人でも通学している人と同じように指導してくれますので、安心してください。

TORAIZ(トライズ)の特徴や身につくことなどを徹底解説

TORAIZは1年間かけて受講者が英語を話せるところまで一緒に勉強をしてくれるコーチング英会話スクールです。

コーチングだけでなく、しっかりとネイティブによる英会話のレッスンも行ってくれますので、常に自分の弱いところを把握したレッスンを行ってくれるメリットがあります。

「英語が絶対に話せるようになりたいならココだ!」と思ったので、実際に無料体験カウンセリングを受けてみました。

この記事では、トライズの特徴、特に他のコーチング英会話スクールとの違いや、本当に英会話力が一年でアップするのか、トライズに入るとどんな効果が得られるのか、トライズはどんな人が利用すると良いのかについて体験談を交えてお伝えしていきます。

\30日間の全額返金保証付き/
TORAIZ(トライズ)の無料体験はこちら

コーチング英会話スクール選びに迷ってしまった人へ

当サイトでは「コーチング英会話スクールに興味があるんだけどどこを選べば良いかわからない」「本当に効果が出るのか半信半疑だ」という人には、「PROIGRIT(プログリット)」無料カウンセリングに参加することを提案しています。

その理由は、「プログリット(PROGRIT)」の英語力チェックから導き出されるあなたの英語学習の弱点と、それを踏まえた今後の学習プランの提案は、本当に素晴らしいからです。

本当にコーチングスクールで英語が身に付くんだなという確信を持つことができるはず。入校を強制されることはありませんので、一度無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

>>プログリット(PROGRIT)の無料カウンセリング

目次

【感想】英語を1年間指導してくれる正統派コーチングスクール

TORAIZ(トライズ)の無料カウンセングに参加して感じたことの要約を書きますと、

  • 1年間モチベーションを落とさないよう指導してくれる
  • 信頼できるコンサルタントがいる
  • ネイティブレッスンでガチの英語勉強ができる
  • 英語の「勉強」はこの1年間で終わりにできる
  • 英会話ができるようになるのに1年もかからないかも

無料カウンセリングを終えて上記のように感じました。特に印象的だったのが、「完璧な英語を目指す必要はない」ということです。

短期間でビジネス英会話を英会話スクールに通わずに身につけるコツ」という記事でも書いていますが、仕事で使える英会話を身につける最大のポイントは、いかに勇気を持って捨てるか、ということに尽きるというのが私の持論です。

どういうことかというと、完璧を追い求めると英語学習に終わりがなく、やろうと思えば一生勉強し続けることもできるんですね。でも実はネイティブレベルで英語ができる必要がある人って少なくて大体の場合は「伝える」「伝わる」英語で良いんです。

トライズは1000時間の勉強の中で、「非ネイティブに伝わる」「非ネイティブの話す英語がわかる」のに必要なレベルという明確な目標があるのでめっちゃ効率的なんですね。

TORAIZ(トライズ)のメリット・デメリット

では、TORAIZ(トライズ)について、他のコーチング英会話スクールにはないメリットやデメリットをもう少し詳しくお伝えします

TORAIZ(トライズ)の残念なところ

まずは私がトライズのデメリットだと考えているところから紹介していきます。

  • 高額に見えること
  • 1年間のモチベーションが続かないリスクがあること

この中で一番大きなデメリットだと感じる人が多いのが、「高額」という点です。1年間で100万円を超える投資になるわけですからね。そりゃ申し込みに慎重になりますし、実際に入金するときは手に汗握ることでしょう。

ただ月額に直してみると、12万円程度となっており、他の英会話教室やコーチング英会話と比較するとリーズナブルな値段設定になっていることがわかります。

効果やサポートの手厚さは駅前の英会話教室とは比べものにならないので、正直1年間で提供してくれるものを考えれば、安い!格安!とまでは言えませんが、かなりお値打ち価格であることは間違いありません。

また30日間であれば全額返金制度が用意されてますから、まずは飛び込んでトライズメソッドを体験してみるのも一つの手ですね。それで合わないと思ったら返金制度を利用して綺麗さっぱり手を切れば良いだけです。

そうは言ってもやっぱり高いと感じる人は…

1年間という英会話スクールに多額の投資をするのは怖い…やっぱりもう少し安くてリスクが低いところが良いという人もいることでしょう。

そんな人におすすめなのが、「BizEnglish(ビズイングリッシュ)」。3ヶ月という短期間ですが、月額8.3万円でしかも若干条件は厳しいながらも3ヶ月返金保証も付いているので、完全ノーリスクでレッスンを受けることができます。

平日決まった時間に50分時間を取れる人、ビジネス英会話を学びたい人はビズイングリッシュも検討候補の一つにぜひ入れてみてください。

オンラインでレッスンを受けられるので、地方に住んでいても大丈夫ですし、決まった先生から自分のビジネスに最適化された英語を学ぶことができる点は大きな魅力ですね。

>>BizEnglish(ビズイングリッシュ)の無料カウンセリング

TORAIZ(トライズ)で得られる他社には無い効果4つ

他社ではなく、TORAIZを利用するメリットは4つあります。

月80時間、年間1000時間の勉強時間

TORAIZでは英語を習得するのに必要な時間を2200時間と定義しており、そのうち1200時間は学校の授業でカバーしている。つまり追加で必要な学習時間を1000時間と捉えています。

1日3時間、月80時間の勉強時間を確保することで、1年間で英語をマスターするのに十分な学習量が満たされるということです。

簡単にさらっと言いましたが、1年間で1000時間勉強するのは相当な覚悟がないと一人では達成できない時間です。

TORAIZで学ぶことにより半ば強制的に英語を勉強する時間を確保することになりますので、いつの間にか1000時間を達成していたという状況を作り出すことができます。

学習継続率91%を誇る専属コンサルタントの熱意

一人で「1年間1日3時間勉強しろ!」と言われたとして、いったい何人の人が達成できるでしょうか?恐らく100人中5人もいないのではないでしょうか?

それくらい英語の勉強を継続することって大変なことです。その点TORAIZの学習継続率は何と91%という極めて高い数値を叩き出しています。

TORAIZの受講者が口を揃えて言うのが「コンサルタントの熱意」です。実際私も無料説明会に参加し、コンサルタントの人から直接説明を受けましたが、「この人になら信頼して付いていける!」と思ったほどです。

手厚いコンサルタントの励ましを受けながら英語学習に集中できる環境が整えられるのはTORAIZならではですね。 

週3回のネイティブ講師による英会話レッスン

プログリットなどの他のコーチング英会話では英語自体を教えずコーチングに集中すると言うこともありますが、TORAIZではネイティブ講師による英会話レッスンが週3回用意されており、みっちりと英語自体も学習していきます。

英会話教室+コーチング英会話

のそれぞれの良いところを取り入れており、今まで駅前留学などの英会話教室で効果が得られなかった人も、コンサルタントの力を借りることで着実に英語力を伸ばせます。

学習報告システムでモチベーション維持ができる

TORAIZではスクールでの英会話レッスンだけでなく自習時間の勉強についてもかなり重視して管理をしてくれます。

一日の学習が終わった後には、WEBでの学習報告システムを使って学習した時間や学習している上で生じた疑問を入力することで報告を行います。

学習上の疑問を報告した場合には、コンサルタントからすぐに疑問解決のためのメールや電話がきますので、勉強していく上で迷うことが一切ありません。

毎日学習時間をコンサルタントに報告しなければならないという緊張感が生まれ、「誰かに見てもらっている→だから頑張ろう!」と言う気持ちになりモチベーションが1年間継続するのです。

TORAIZ(トライズ)はこんな人におすすめ・効果的

TORAIZの無料カウンセリングに参加してみて、1年間みっちり英会話自体の指導と学習方法の指導の両面からサポートしてくれるのは非常に魅力的に感じました。

しかし、1年間で1000時間勉強時間を確保するのが特徴ということで万人に合う英会話スクールではありません。

そこで、「TORAIZを利用すると効果が得られるオススメの人」を紹介していきます。

完璧な英語じゃなくても良いから1年間で確実に英会話ができるようになりたい人

TORAIZでは到達する英語の目標が明確に定められており、いわゆる「ペラペラ」になることは目指していません。

完璧を目指さないが故に、1年間で確実に「英語が話せる」「誰にでも言いたいことが伝わる」状態に持っていくことができます。

このレベルであれば英語を使った仕事をしていくぶんには全く困らないですし、逆に無駄な勉強をダラダラ続けたくないと言う人にピッタリです。

英語学習方法に悩んでいる教材コレクター

英語の学習方法が定まらない、色々な勉強法や教材に手を出しては挫折を繰り返している「教材コレクター」の人にTORAIZはオススメです。

教材コレクターになってしまっている人は「どうしても英会話ができるようになりたい」という思いは非常に強いはずですから、迷わず英語学習に打ち込む環境さえ整えば一気に英語力が開花する可能性が高いのです。

TORAIZであれば1年間迷わずコンサルタントと講師を信じて頑張っていけば良いので、教材コレクターの人のモチベーションが上手く英語力につながっていきます

独学での英語学習に限界を感じている人

英語の勉強は何から手をつけていいかわからないという人や、一人だとやる気が出ないけど英語を身につけなきゃいけないといった「一人で英語を勉強していくのに限界を感じている人」もTORAIZを利用する効果が高いです。

上述したように、TORAIZでは、毎日の学習報告システムと熱意のあるコンサルタントのコーチングによってモチベーションを下げずに学習を進めていくことができます。

独学は無理という人でもコンサルタントと一緒なら身を任せておけば努力が変な方向に行ってしまうこともありません

地方や海外に住んでいる人

TORAIZは基本的には来校して英会話レッスンを行うのですが、地方に住んでいて来校できない人にはオンラインでの対応もしています。

コーチング英会話スクールは首都圏に集中しているので、通学しないと英語を対面式のマンツーマンで教えてくれるところに通えないという人でもレッスンやコーチングを受けることができます。

海外赴任をしているけど英会話がうまくできず悩んでいる人にとって、オンラインで受講できることは非常に魅力的ですよね。

TORAIZ(トライズ)の無料体験はこちら

現在無料カウンセリング予約が殺到しており、すぐには予約が取れません。興味が少しでもあるなら、申し込みだけは今すぐしておくことをオススメします。

TORAIZ(トライズ)のコースと料金体系は?

気になる人も多いと思いますので、TORAIZの用意しているコースと費用について説明しておきます。

TORAIZ(トライズ)のコース:1年英語マスタープログラム

トライズが用意しているコースはシンプルで1年間の英語マスタープログラムです。

英語マスタープログラムと言っても画一的なサービスではなく、一人一人に合った完全オーダーメイド型のカリキュラムになっています。

英語はただ闇雲に勉強するだけでは身につかないので、自分の弱点を補強していき、自分の強みを伸ばしていくような指導を受けられるのは非常に魅力的ですね。

TORAIZ(トライズ)の料金体系・3大保証

トライズでは受講コースが一つしかないので料金プランもシンプルになっています。

TORAIZ(トライズ)の費用

 料金(税抜き)
受講料118,000円/月
コンサル料185,000円(税抜) 
入会金50,000円(税抜)

月額の受講料は118,000円ですが、1年間という期間になるので、1年間で支払う総額は100万円を超える金額になります。

これを高いと取るか安いと取るかは人それぞれなので、これ以上は何も言いません。笑

TORAIZ(トライズ)費用3つの支払いプラン

トライズでは支払いプランが3つ用意されています。

  • 月額プラン
  • 6ヶ月一括払いプラン
  • 12ヶ月一括払いプラン

後述する3大保証が受けられるかどうかが変わってきますので、お金を用意できるのであれば一括支払いプランを選択するのが圧倒的におすすめです。

TORAIZ(トライズ)の3大保証

一括支払いプランを選択すると、以下のような3大保証を受けることができます。

全額返金保証

トライズのサービスに満足いかなかった場合に、受講開始後1ヶ月までの間は全額返金してもらえる保証。

無料延長保証

1年間しっかり勉強しても成果が出なかったという場合に3ヶ月間無料で受講期間を延長してもらえる保証。

途中解約返金保証

受講開始から1ヶ月を経過した後に途中解約した場合であっても、残りの期間の受講料から解約手数料(5万円or残額の20%の安い方)を除いた金額を返金してもらえる保証。

TORAIZの割引キャンペーン – U-29割引/一括払い割引

29歳以下の方が12ヶ月一括払いを選択すると22万円の割引、6ヶ月一括払いを選択すると9万円の割引になります。

時期によってキャンペーン内容は違うものの、定期的に「入会金無料」「受講料総額から15万円割引」などのイベントを行っています。

この割引キャンペーンの対象となるのは一括支払いプランのみになります。この割引キャンペーンを上手く利用することで受講総額をかなり抑えることができますので、定期的に公式サイトをチェックして見てください。

TORAIZ(トライズ)のキャンペーン情報はこちら

TORAIZ(トライズ)の学習カリキュラムの全て

実際にトライズに入るとどのようなカリキュラムとサポートが受けられるのか気になりますよね。そこで、トライズのコンサルタントがしてくれるサポートの全てをまとめてみました。

学習プランを決める「コンサルティング」

学習を始める前に現在の英語力の把握を目的としたコンサルティングを徹底的に行います。このコンサルティングによって弱点と今後どのように英語力を伸ばしていくかが決まります。

具体的には以下の3ステップにより決めていきます。

Step1:現在の英語力の把握

現在の英語力を2つの手段により評価します。

  • Versant
  • ネイティブ講師とのフリートーク

Versantで客観的な観点から英語力を点数で把握するとともに、ネイティブ講師が点数で把握できない部分のチェックを行っていきます。

VERSANTとは?

VERSANTとはビジネス英会話力を測るテストで「仕事で使える実践的な英会話力」を数値化したものです。スピーキングテストは17分という短期間で客観的にビジネス英会話力を診断することができます。(詳細は「VERSANT公式サイト」をご覧ください)

 

Step2:トライズ終了時の目標を決める

英語力を把握した後は、トライズで1年間頑張った時の目標英語力を決めます。

「海外出張で困らない英語力をつけたい」とか「英語の会議をファシリテートしたい」といった具体的な目標を設定します。

一人で決めるというよりは、コンサルタントの人と相談しながら決めていきますので、達成できないようなものにも、簡単すぎるものでもない絶妙なラインを提案してくれます。

Step3:学習プラン・教材を決める

現在の英語力と目標とする英語力を決めたら、そのギャップをどうやって埋めていくかをコンサルタントと一緒に決めます。

学習教材をまず決めた上で、それをどのくらいのペースで終わらせていくかを具体的なスケジュールに落とし込んでいきます。

トライズでは厳選した1冊を市販教材の中から決め、徹底的にそれをやりこんでいくというスタイルで自習学習を進めていきます。

スピーキングの自己学習と進捗チェック

トライズでは自習時間で2週間ごとに50個から数100個の英文を暗唱することが要求されます。例えば「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」などの教材を使って、英文を見た瞬間に英語が口をついて出てくるようになるまで練習を行います。

自分一人では正しくできているか確認しにくいのですが、トライズでは2週間に1度の進捗状況面談時に身についているかのミニテストを行います。

これにより、義務教育で勉強した文法知識を「使える」レベルまでに引き上げていきます。

リスニングの自己学習と進捗チェック

リスニングではシャドーイングを中心に学習を進めていきます。使う教材は興味の持てるものや仕事に役立つものなど、生徒によって変わりますが、モノマネレベルでこなすことが求められます。

こちらもスピーキングと同様に、2週間に1度の進捗確認面談時にテストが行われ、スピードや発音、話し方がしっかりと再現できているかを確認します。

ネイティブ講師との英会話レッスン(週3回)

プログリットとは異なり、トライズにはネイティブ講師との英会話レッスンも用意されており、一人一人カスタマイズされたネイティブとのマンツーマンレッスンを週3回受けることができます。

2つのレッスン

  • 週2回Skypeマンツーマンレッスン(25分)+週1回グループレッスン(50分)
  • 週3回Skypeマンツーマンレッスン(25分)

生徒の希望によりいずれかを選択できるようになっていますので、ライフスタイルに応じて選んでいきましょう。

グループレッスン

グループレッスンはネイティブ講師1人に対して同じくらいの英語力を持つ生徒4人が一緒になってディスカッションなどのレッスンを受講します。

曜日や時間が固定されてしまうというデメリットがありますが、勉強仲間ができ刺激をもらえるのでモチベーション維持に役立ちます。

マンツーマンSkypeレッスン

マンツーマンSkypeレッスンはネイティブ講師と1対1でレッスンを受けます。コンサルタントと一緒に定めた目標はネイティブ講師とも連携していますので、目標に沿った内容のレッスンを受けることができます。

マンツーマンのSkypeレッスンは朝の6時から夜の23時までの好きな時間を選んで受講することができますので、ライフスタイルに合わせやすいというメリットがあります。

コンサルタントとの学習状況進捗面談

2週間に1度担当コンサルタントと学習状況の確認のための面談を行います。

疑問点があればそこで膝を突き合わせて確認することもできますし、ちょっと進捗状況が良くなければ、改善するためにどうすれば良いかという視点から的確なアドバイスをしてくれます。

この時に自習課題として与えられているスピーキング(瞬間英作文)とリスニング(シャドーイング)のチェックテストも同時に行いますから緊張感がありますよ。

Versantによる月1回の英語力測定

最初の「コンサルティング」の際に受けたVersantは月1回のペースで受け続けていき、英語力がアップしたかどうかを確かめていきます。

6ヶ月経過後には、過去6ヶ月分のVersantスコアの推移を見ながら、正しい勉強ができたか、これからどのような勉強をしていけば目標を達成できるかをコンサルタントと話し合います。

TORAIZ(トライズ)を実際に利用していた人の口コミ・評判5選

ここまでは私自身が感じたトライズの魅力とデメリットをお伝えしてきました。他の人たちがどう評価しているか、トライズを利用していた人たちの口コミを集めてみました。

コンサルタントに引っ張られて1年間頑張れた

20代後半 男性

コンサルタントの人には感謝しかありません。飽き性で忍耐力がない私が頑張れたのはコンサルタントの人が熱意を持って指導してくれたおかげです。いつの間にか1年間経っていたという感じで英語に対する不安が無くなりました。

海外出張が怖くなくなった

30代後半 男性

現在トライズに入会して半年ほどですが、全く自信がなかった英語に少しずつ自信がついていきました。先日初めて海外出張に行ったのですが、トライズで勉強した英語を駆使することで何とか無難に終わらせることができました。もう海外出張は怖くありません。笑

英語を話すことに抵抗がなくなった

40代前半 女性

週3回25分のネイティブ講師とのマンツーマンレッスンをみっちりやっているおかげで「英語を話す」ということに抵抗感がなくなりました。先日道で外人に声をかけられた時も慌てずに対応することができ、成長を感じました。

スキマ時間の有効活用法を学べた

30代前半 女性

私は小さい子供がいて更に働いているので英会話を身につけるなんて無理だと思っていました。しかしどうしても英会話ができるようになりたくトライズに入会。スキマ時間の活用法を提案してくれ1日3時間勉強が継続できています。忙しい人にこそトライズは良いです!

やらざるを得ない環境で英語学習が生活の一部に

30代前半 男性

専属コンサルタントに対する学習状況の報告や月1回のVersantなど、ダラける暇がない環境を作り出してくれるのがトライズ。最初は面倒臭いなと思うこともありましたが、いつの間にか英語学習が生活の一部になり、今では英語を勉強しないと気持ち悪いという感覚になっています。

TORAIZ(トライズ)に関するよくある質問

無料体験でしつこく勧誘されるない?

しつこい勧誘は無いので、安心してください。

管理人が大学生だったときに、書店で勧誘活動をしていたリン○フォンにしつこく勧誘され、喫茶店で監禁されたという経験がありますが、全然そんな勧誘はしてこないので安心してください。

トライズは入会希望者が殺到している状態ですので、そんな勧誘をする必要がないんですね。

トライズではどんな教材・テキストを使うの?

トライズでは市販の教材を使います。

これはプログリットと同じ考えで、トライズは英語学習をサポートするプロであるものの、英語教材開発のプロではないためです。

また、全員に合うテキストを用意するのは無理なので、一人一人に最適な教材を厳選するためにも柔軟にテキストを選択していきます。

テキストは何を使うの?

プログリットでは、テキストは市販の教材を使います。これには訳があって、プログリットは英語学習コンサルのプロですが、英語教材開発のプロではないためです。

教材の開発に時間を取られるよりは、市販されている良い教材がたくさんありますから、その中からあなたに合った教材を選んで、コーチングに全精力を注いだ方が英語力を伸ばせるとプログリットは考えています。

ネイティブ講師やコンサルタントと相性が合わなかったら?

相性が合わなければ途中で変更することも可能です。

どうしても人と人とのコミュニケーションの中で「相性」という問題が出て来ます。トライズでは相性が合わないと思えば途中でコンサルタントや講師の人を変更することができます。

トライズのスクールはどこにあるの?

東京(新宿、霞が関、田町、銀座、赤坂、秋葉原)と横浜・大阪(梅田)の3拠点にあります。

聞いたところによれば、名古屋や静岡から新幹線でグループレッスンを受講しに来ている生徒もいるくらいだそうです。

これからどんどんスクール拠点を展開していく予定とのことですが、オンラインで対応可能なので、東京、横浜、大阪近郊に住んでいなくても大丈夫です。

TORAIZ(トライズ)の無料体験レッスンを受けてみよう!

TORAIZ(トライズ)に興味を持ったら、まずは無料体験レッスンを受けてみましょう。

無料体験レッスンの予約方法

無料体験レッスンは公式サイトから申し込みをしましょう。

>>TORAIZ(トライズ)公式サイト

公式サイトの「ウェブ予約ページへ」をタップ。カウンセリングを行うレッスンセンターを選択し、日時を決めます。

必要事項を入力して送信を行うとTORAIZ(トライズ)事務局から自動返信メールが届き、後日正式な予約確定メールが来るので、しばらく待ちましょう。

【地方在住の人へ】

オンラインでの対応も可能なので、東京や大阪に住んでいない人は、適当なレッスンセンターを選択した上で、スカイプIDと備考欄にオンライン希望である旨を記載しておけば大丈夫です。

無料カウンセリングの内容

無料カウンセリングの内容は以下の通りです。

  1. カウンセリングシートの記入
  2. 英語学習状況や学習目的のヒアリング
  3. トライズの説明・費用説明
  4. 質疑応答

まずは「英語を学習する目的」や「今までの英語学習について」などの質問項目が記載されたカウンセリングシートを記入します。

そしてそのカウンセリングシートを元にコンサルタントの方がヒアリングを行い現状を分析してくれます。このコンサルタントの人はただの営業マンではなく、実際にコンサルを行なっている人ですので、細かい疑問にも全て詳細に答えてくれます。

続いてトライズの英語学習の方法論やどのように英会話を身につけていくのが効率的なのか?ということを説明してくれます。併せて費用面についてもしっかり包み隠さず明確に説明してくれます。大きな金額が動くので、ここを手を抜かず丁寧に説明する姿勢に好感が持てました。

最後に気になることや心配な点に関する質疑応答があります。私は、プログリットと迷っている旨を正直に話したのですが、過度な売り込みや勧誘はされず「後悔のないようしっかり比較して選んでください」と言われただけでした。

まとめ

TORAIZは1年間で英会話を身につけるための全てを提供して一緒になって考えてくれるコーチング英会話スクールです。

1年間を英語学習に捧げる覚悟があるのであれば、これ以上ない英会話スクールなんじゃないかと思います。ネイティブ講師との週3回のレッスンに加えて、方向性を明確に示してくれるコンサルティングがセットになっています。

1年間頑張って、英語が話せるようにならない人はいないほど最高の環境で英語を勉強することができます。

 

本気で英会話を身につけたい人は無料カウンセリングに参加してコンサルタントの熱意を感じてみてください。ココなら英語の勉強を終わりにできますよ。

TORAIZ(トライズ)の無料体験はこちら
※しつこい勧誘はありません。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています』

失敗しない!オンライン英会話スクールの選び方

オンライン英会話は続かない

オンライン英会話についての統計によれば3ヶ月続かない人の割合は、何と8割以上!!オンライン英会話最大の欠点は「続けるのが難しい」ということなんです。

 

 

月額5,000円くらいで毎日話せるなんて安い!そう思って始めてもだんだんモチベーションが下がっていき、レッスンを受けるのが面倒臭い。そんな負のスパイラルに陥る人が多数。

 

英会話は継続が命

 

じゃあどうすればいいのか?使えるお金に応じて解決策を2つ紹介します!

 

お金をかけても良い人

お金をかけても良いという人は手厚いサポートが受けられる「コーチング英会話」。

コーチング英会話はで専属コーチがつき、あなたの代わりに勉強計画を立ててくれます。それだけでなく毎日の進捗管理も行ってくれるので「誰かに監視されている」効果があり、オンライン英会話のように続かないということがありません。

コーチング英会話の徹底比較はこちら

 

お金をかけたくない人

お金を極力かけたくない人、かけられない人は自分に合った「オンライン英会話」。

オンライン英会話に挫折してしまう大きな理由が目標と学習内容が一致しておらず「これ意味あるの?」と不安になること。あなたに合ったオンライン英会話を選ぶことで挫折する可能性をかなり低く抑えることができます。

オンライン英会話の選び方はこちら

 

最強オンライン英会話ランキング!


Warning: Use of undefined constant analytics_location - assumed 'analytics_location' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/abcbcabcbc/eisu-f.jp/public_html/wp-content/themes/msx-02-180501/functions/adminpages.php on line 983